子持ちのただの凡人エンジニアの戯言

これは2人の子供を持っているただのおっさんの凡人の戯言エンジニアブログです

ベトナム語の勉強を始めました

ベトナムスタッフとベトナム語で喋りたいので、ベトナム語の勉強を始めました。

一年間で業務で使用するベトナム語を喋りたいと思ってます!!

毎日ベトナム語を勉強しています。

今以下の動画を中心に勉強しています。

BEBA VIETNAM language!
ベトナム人が色々教えてくれます。

特に発音はこの動画をメインで勉強しています。

次にこちらもベトナム人が教えてくれる動画

vietnam rakuraku

これも分かりやすい

そして、最後に日本人がベトナム語を教えてくれる動画。

とても共感しています。

Channel Kaz

では、一年後本当に喋れているかどうか振り返ってみたいと思います。